「カンタン!ニコニコ!ガッポガポ!農法」へようこそ♪


c0354549_19133153.jpeg

                            たいよう農家

                           サンファーマー


        

    農業 ほど儲かる商売はないんです!・・・でも


       農業って長時間重労働ですよね。          わかります!


       農業って赤字つづきで不安ですよね。        わかります!


       農業って化学肥料、農薬代は高くなるいっぽうで

          入れれば入れるほど土は弱くなりますよね。  わかります!

 

       農業って 病虫害、トラブルつづきで

            いやんなっちゃいますよね。        わかります!


       農業って  せっかく丹精こめて作っても

             買いたたかれて悲しいですよね。     わかります! 


      わかります!  だって私もそうでしたから~!

      私はこんな農業が、いやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやで

     いやんなっちゃう!  寸前でした。


 このままでは、廃業だぁ~って事になり、探しました、探して探して探して探しまくりました。そうしたら、見つけたんです!この最悪の状態をピンチをチャンスに変える農法を‥‥‥!!


なななんとカンタンでニコニコしながらガッポガポ儲かる農法が存在していたんです!


 そう、ブログのタイトルカンタン!ニコニコ!ガッポガポ!農法」

これこそがそれなんです。


ただこれは、私が「感情(エモーション)」をこめて勝手につけた名前で、正式名称は、             ジャ~ン!!【 玄米アミノ酸微生物農法 】といいます。


全国3000カ所の土壌診断の結果と全国4万軒の実践農家という答えをもってる農法なんです!

 

     玄米アミノ酸微生物農法は、カンタンなんです!

   

    玄米アミノ酸微生物農法はニコニコなんです!       


     玄米アミノ酸微生物農法は、ガッポガポなんです!


  カンタンのそのわけは

 

    土づくりには、【 乳酸菌もみがらぼかし 】

                    微生物がガンガンふえて土がホックホク!

 

    野菜のパワーアップには、【 玄米アミノ酸酵素液 】 

                  葉面散布で光合成、免疫力、クオリティがダンゼンアップ!

 

    害虫には、【玄米アミノ酸ニーム酵素】

    【玄米アミノ酸ニームケイク】

               植物由来の薬効成分で害虫シャットアウト!

 

    病気(カビ)には、【 みどりの放線菌 】

                  病気の80%といわれるカビをパクリ!


  この5つの資材があれば、農業ってカ~ンタン!


  ニコニコのそのわけは


 収量が倍になる! ホックホクの土と光合成アップで収量、品質ともにアップ!

 

 仕事が楽になる! 資材の単純化とトラブル回避で仕事量80%ダウン!


 病害虫にこまらない! 4つの資材があれば病害虫なんてヘ~チャラ!                                            

  

 品質が均一になる! 病害虫、農薬、化学肥料、有機肥料などのストレスフリー!


 環境がよくなる! 農薬,化学肥料をいっさい使わないので、人間にも環境にも優しい!


  この5つのポイントがあれば、農業ってニ~コニコ!

   ガッポガポのそのわけは

 

 価格決定権を手に出来る! 新しいマーケット開拓で価格決定権ゲット!


 圧倒的差別化ができる! みんなが慣行農法だからこそのチャンス!


 時代の後押しがある! さらなる高齢化、健康志向はますますヒートアップ!


 6次産業化ができる! あまった時間を6次産業でガッポリ!

  

  農産物は風上です!すべての加工食品の始まりです。ニーズは永久にフメツデス!


  この5つのポイントがあれば、農業ってガ~ッポガポ!



 どうですかみなさん、 そろそろ既存の農業界の仕組みに搾取され続けてきた事に対して何とかしようと思いませんか?新規就農で成功しようと思いませんか?


 あなたも必ず「農業がうまくいく!(超プロ)」に変身できる。

 そんなウマイ話があるわけないって思うでしょ。でもあるんだよな~ そんなウマイ話が!!

このブログをご覧になったあなた、そう、そこのあなた!あなたはすでにその「幸運」を手に入れちゃいました!

 

「農業がうまくいかない」「新規就農は不安」という悩みからぬけだせるという「幸運」です。


 

  

   同志のみなさんへ

 

 このブログをご覧になられている方は、既成の農業界の仕組みに不満や不安感じていらっしゃる方だと思います。今の農業界に満足してらっしゃる方とは、「このご縁」はないでしょう。でも、いま満足されている方でも、その満足はいつまで続くのでしょうか?時代は常に変化しています。その変化に対応できなければ・・・ガ~ンって事になっちゃいますよ!


 私達は、この変化に対応出来る「力」を持っています。

それこそが「 玄米アミノ酸微生物農法 」 なのです。私は、今まさにこの「力」をたくわえている真っ最中なのです。


これからのブログの展開は、その「力」をみなさんにお伝えすべくはじめます。どうぞこの変化をこのピンチをチャンスに変える「力」を共にたくわえていきましょう。私は、あなたの「同志」です。


 くわしくは、我らが「 玄米アミノ酸微生物農法 」のホームページへ!



【 感情キャッチコピー 】


        

かんたん農法べたらみんなファンになる。

カンタン! ニコニコ! ガッポガポ!

 みんなってた しあわせ農業

     家族しあわせります。

  

 

  

カンタンにはある    

そのカンタンえます!!アナタもワタシも大成功 

カンタン! ニコニコ! ガッポガポ!

    


みんなでカンタン!

 みんなでニコニコ!

  みんなでいっしょにガッポガポ!

 


 ってなわけでこのブログは、成功者の「こうして、成功しました」っていう体験談ではなく、ひとりのダメ農家が「玄米アミノ酸微生物農法」と出会って「農業経営者育成塾」を通して「成功していく」リアルタイム感 満載のブログです!

 

大きな目標をワクワクしながらひとつずつ達成していきます。この楽しみを独り占めしたらバチがあたる!できれば、みなさんにもこの楽しみを味わって欲し~い!そんな想いで書き綴って参りますのでよろしくお願いいたします!



玄米アミノ酸微生物農法 福岡

たいよう農家 サンファーマー

                              


[PR]
by sunfarmer | 2017-04-11 04:11 | Comments(0)


ご無沙汰!2ヶ月ぶりのブログ更新! >>