人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せホクホク!

幸せホクホク!_c0354549_18450297.jpeg 毎度「 幸せホクホク! 」サンファーマーです。

 3月24日に植えたじゃがいもに芽が出てまいりました。土には、しっかりもみがらぼかしが入っています。

 かわいい、かわいい葉っぱです。これから、玄米アミノ酸酵素液のごちそうあげるからしっかり光合成してくださいよ。それが出来たら、薄皮のツルツルじゃがいもが出来るんです!

 無化学肥料、無農薬の玄米アミノ酸微生物農法で栽培した「 幸せホクホク 」じゃがいもは、体が喜ぶおいしい味です。収穫が楽しみです。




幸せホクホク!_c0354549_18482630.jpg           幸せホクホク!_c0354549_18484730.jpg 

 
 この葉っぱの色見てくださいよ。鮮やかな薄緑でしょ。化学肥料の窒素バリバリ深緑じゃないんですよ。
葉脈モリモリうぶ毛もしっかりピンピンです!
                          
          

しっかり育てよ 


 「幸せホクホク!

 
 待ってるぜ!


 
 

 

 それでは「 幸せホクホク! 」サンファーマーでした。

by sunfarmer | 2015-04-18 19:18 | Comments(0)


<< 成功への波に乗ってる! オリーブやりてぇ〜! >>