人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A888-H012-H108!

 毎度「 A888-H012-H108! 」のサンファーマーです。A888-H012-H108!_c0354549_21544072.jpeg

  はじめての方に向けてプレゼンテーション第2弾の説明をしたいと思います。私が学んでいる『 農業経営者育成塾 』は、1段階:ビジネス立志会員 2段階:ビジネス会員 3段階:パートナー会員 4段階:オーナー会員 この4つのステップで経営者に成長できる仕組みです。現在、私は2段階のビジネス会員です。塾長からの直接個人指導で、電話でのやりとりが中心です。ビジネス会員の講座は全12回に渡ります。これから「 仲間づくり 」を進めていくうえで私たちが何を学び何を志しているのかを理解していただきたくプレゼンテーション第2弾として公開します。より現実化してきたプレゼンテーションとして読んでいただければ幸いです。

     ビジネス会員 第五講座 ( ちょっとだけ内容公開 )

 「 必ず成功するコミュニケーションの方法 」

「 今回は感情( エモーション )をテーマにしました。感情は行動に直結する。人を動かすのは感情を動かすということになるのである。感情の学習をする人は少ない。しかし、この技術を身につけると超高速で目的が達成できるようになる。自分自身を動かす場合も感情という道具を使うのである。とても便利なツールであることを知っていただきたいのです。・・・」( この後ためになる話が続くのです!)


 私の素質論CANCODEは「 A888-H012-H108 」です。
ファーストエレメントつまり主となる性質は【A888】です。この素質タイプ888は、一言でいうと「 天真爛漫 」なんです。天真爛漫で、いつも夢と希望に満ちあふれ、人生はチャレンジ、七転び八起き、ダメなら次ダメなら次、過去は一切振り返らない、昔のことは関係ナシ、どんどん先に行く、これが888の気質なんだと。うん!そういうとこあるね!過去は生ゴミ、あるのは今と未来だけ。あるある!いい人ばかりに囲まれた環境が好き。そうそう!軽はずみ的な人の良さがある。あちゃ〜!あとで困るのソコ!

 いやぁ〜!当たってるね。素質論スゴイ!

 こういうの分かってくると人間関係スムーズに成りますよ。マーケティングも感情のコントロールが重要です。つまり感情のコントロールを身に付けたら大成功間違いない。だから私は素質論も学ぶんです。楽し〜い!

 素質タイプ888の特徴に「 これだと思ったものを広める。」とある。そ〜うなんですよ。だからこのブログなんですよ。だから毎日更新できるんです。楽し〜い!
  
それでは「 A888-H012-H108! 」のサンファーマーでした。


by sunfarmer | 2015-07-13 05:37 | Comments(0)


<< 012! 素質論! >>