人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!

毎度「 まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ! 」のサンファーマーです。

先日、塾長との会話の中で福岡県のあるイチジク農家の方の 驚きの話 をお聞きしました。

「 あのね!福岡県のあるイチジク農家さんから相談の電話が入ったんだよ。「 出荷した先からこんなまずいイチジク食べたことないって言われたんですけどどうしたらいいですか? 」ってね。普通さ、このケースは、アウトだよね。お手上げだよね。でも、私はこうアドバイスしたんだよ。「 玄米アミノ酸酵素液を500倍に希釈して朝、昼、晩とかけて見て下さい。 」ってね。そしたら5日後に電話がきたんだよ。「 あれから4日間、朝、昼、晩と玄米アミノ酸酵素液をかけて出荷したらこんな美味しいイチジク食べたことないって言われました。 」ってね。たった4日だよ。普通ありえないことだよね!でも「 玄米アミノ酸微生物農法 」だとこれが出来ちゃうんだよ!光合成がうまくいったんだね! 」

たった4日間で〜!マジっすか〜!

 そうなったら、直接、確かめにいかなければつうことで本日そのイチジク農家さんを訪ねました!おじゃましたのは福岡県の南東部に位置する果樹栽培の盛んなうきは市のイチジク農家さんです。
まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!_c0354549_20225177.jpg
子供達を連れて、ドライブがてら行ってきました。最高のドライブ日和です。
まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!_c0354549_20233692.jpg
 立派に実ったイチジク!こいつが例の4日間で激変したヤツですぜ!「 遊離アミノ酸 」が光合成を活発にした結果だよね!やるね!「 玄米アミノ酸微生物農法 」
まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!_c0354549_20231180.jpg
 イチジクの軸を切った時に出てくる白い液体は、フィシンというたんぱく質分解酵素でイチジクが傷ついた時に侵入してくる細菌を殺すためにあると言われるぐらい強力なものです。イボ取りの妙薬としても使われるそうです。

 そして旧約聖書でアダムとイブが人類初の服として使用したのがイチジクの葉であるようにイチジクは古くから歴史のある果物なんです。そんなこんなのお話をイチジク農家さんから教えていただきました。とてもいい勉強になりました。ありがとうございます!
まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!_c0354549_20340778.jpg
 もみがらぼかしも仕込んでから1週間!そろそろ切り返しです。しっかり「 玄米アミノ酸微生物農法 」を実践されている農家さんです。こっちもうれしくなっちゃいます!良いもみがらぼかしが出来ますように!
まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!_c0354549_20221512.jpg
                      秋空に、なかよし兄弟!いい思い出が出来ました!
まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ!_c0354549_20214409.jpg
いただいたイチジクをパクリ!最高に美味しいイチジクでした!「 まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった! 」の話!訪ねてみたら …

マジでした〜!     

「 玄米アミノ酸酵素液 」「 遊離アミノ酸 」パワーの凄さを実感した一日でした!

本物は必ず勝つ

「 玄米アミノ酸微生物農法 」大ブレーク間違いなし!ワクワク指数上昇中!


それでは「 まずいイチジクがたった4日で最高のイチジクになっちゃった!を学んじゃえ! 」 のサンファーマーでした。


 「 玄米アミノ酸微生物農法 」で栽培した作物を欲しいというお客様( 取引先、個人 )急増中です!ってな訳で「 玄米アミノ酸微生物農法 」作物を栽培していただける生産者さん急募中です!「 儲かる農業! 」を体験したいというあなたのからのコメントお待ちしております!


by sunfarmer | 2015-11-01 06:27 | Comments(0)


<< 農業の仕事を手伝ってくれる組織... 産直市場で生産者の意識は大きく... >>