本物だいすき!

 毎度「 本物だいすき! 」サンファーマーです。
 

 はじめての方に向けてプレゼンテーションの説明をしたいと思います。

私が学んでいる『 農業経営者育成塾 』は、1段階:ビジネス立志会員 2段階:ビジネス会員 3段階:パートナー会員 4段階:オーナー会員 この4つのステップで経営者に成長できる仕組みです。
 
 現在、私は2段階のビジネス会員です。塾長からの直接個人指導で、電話でのやりとりが中心です。1段階のビジネス立志会員は、インターネットを通して通信学習の形式で受講しました。全7講座の中に全26の課題があり、その課題に対する自分の考えを書き込むという形です。
 ある日、書き込みを進めていく中で塾長から電話がありました、
 
 「 書き込みって、なんで書いてるか分かる? 」 
 
 「 自分の意識、目的を鮮明にするためですか? 」
 
 「 もちろん、それもあるけど、書き込みを最後まで進めるとすごいものが手にはいるんだよ。」
 
 「 それって、何なんですか?」

 「 プレゼンの資料! 」


 「 ……えっ!ガ〜ン…なるほど!! 」

  つまりは、全26の書き込みをつなぎ合わせてまとめれば自然とプレゼンテーションの資料が 出来上がるという仕組みなんです。

   塾長、恐れ入りました!!です。

 と言うわけで、私の書いた26の書き込みを『 たいよう農家 サンファーマー 』のプレゼンテーションの意味を込めて公開します。


   今回は、第一講座 課題3でございます。


 農業経営者育成塾 第一講座 ( ちょっとだけ内容公開 )


「人間はどういう時に一番、パワーが出るのだろうか」ということを考えたことがあるだろうか。常に一番パワーが出る状態になっていれば、どんなことでも出来るということである。・・・(この後、すっごい話が続くのです!)

 

 第一講座 課題3


目的が達成されたとイメージして、その時に自分がどうなっているかを文章にして書く


塾長の信念を受け継ぎ【 農業維新 】の礎の一翼を担う人間になっている。自分に関わった人々の成功を喜びとし、たくさんの人々に囲まれ健やかな人生を歩んでいる。

     経営の【 本物 】になっている



 本物って響き好きなんですよね〜。偽物って価値ないじやないですか、それに対して本物って価値ありますよね。本物=価値じゃないですか!

 玄米アミノ酸微生物農法で無化学肥料、無農薬栽培の作物を探求している私たちは、すなわち付加価値を手にしている訳なんですよ。

そんな本物を付加価値を求めている本物な人がいるはずなんんですよ。c0354549_20072603.jpeg

 それは、あなたかもしれない!そんなあなたをお待ちしています。  なんちゃって!

それでは「 本物だいすき! 」サンファーマーでした。

[PR]
by sunfarmer | 2015-04-16 20:25 | Comments(0)


<< オリーブやりてぇ〜! 感動屋さん! >>