人は変われる!

毎度「 人は変われる! 」サンファーマーです。

 はじめての方に向けてプレゼンテーション第2弾の説明をしたいと思います。
現在、私は2段階のビジネス会員です。塾長からの直接個人指導で、電話でのやりとりが
中心です。ビジネス会員の講座は全12回に渡ります。これから「 仲間づくり 」を進めていくうえで私たちが何を学び何を志しているのかを理解していただきたくプレゼンテーション第2弾として公開します。より現実化してきたプレゼンテーションとして読んでいただければ幸いです

 

  ビジネス会員 第一講座 ( ちょっとだけ内容公開 )c0354549_19092864.jpeg

玄米アミノ酸微生物農法のビジネスモデ

 「 日本人はビジネスモデルといわれてもピンとこない。事業ではなく「あきない」をビジネスと考えてきた習慣からである。その結果、足で稼ぐという精神論が出てきた。・・・ 」( この後ためになる話が続くのです! ) 


 自分が成功できる、確信できるビジネスモデルを作り上げる。( 講座を通しての通年テーマ )
 
 「 ビジネスが成功するか否かはビジネスモデルが大事である。自分で作ったそのビジネスモデルの中にすべてのアイディアを含ませる。そしてそのビジネスモデルに沿った経営をする。その大事なビジネスモデルを12回の講座を通して一年かけて構築していきます。ビジネスモデルは技術+経営力+大きな願望で成立していることを知ってほしいと思う。 塾長の言葉です。

 
  私は「 農業経営者育成塾 」の学習のおかげで変わることが出来ました。そんな私に塾長は「 とてつもない財産を手に入れたね 」とおっしゃいました。その財産とは学習において「 変われた 」ということです。

 自分が学習において変われたという実感を身を持って知ったということは人を変える力という財産を手にしたということなんです。

 最初はその財産を手にしたのかどうか分かりませんでした。でも、私が農業経営者育成塾に誘った友人達はみんな驚くような「 変化と成長 」を遂げています。私も含めて学習のがの字もなかった人間が楽しく学習し出したのです。

 つまり「 習慣 」が変わったのです。でも「 習慣 」って無理があったら続きませんよね。私たちがその「 習慣 」を続けられたのは楽しんだからです。では、なぜ楽しめたのか。それはハッキリと成功というゴールが見えたからです。


ゴール( 成功 )を見据えた「 農業経営者育成塾 」の仕組みのポテンシャルには驚きを隠せません。

 私が成功を手にしその成功の仕組みを伝えることができればたくさんの成功者が生まれます。その和が大きくなればなるほど大きな成功が生まれます。

よかった〜!「 農業経営者育成塾 」に出会えて!

友人達よ!みんなで「 大成功 」しような!

 変われる人 」からのコメントお待ちしてま〜す。

それでは「 人は変われる! 」サンファーマーでした。



[PR]
by sunfarmer | 2015-05-16 05:21 | Comments(0)


<< 農業事業の可能性! ビジネスモデルは設計図! >>