成功の9ステップ step3!

 毎度「 成功の9ステップ step3! 」のサンファーマーです。c0354549_21063568.jpeg

 はじめての方に向けてプレゼンテーション第2弾の説明をしたいと思います。私が学んでいる『 農業経営者育成塾 』は、1段階:ビジネス立志会員 2段階:ビジネス会員 3段階:パートナー会員 4段階:オーナー会員 この4つのステップで経営者に成長できる仕組みです。現在、私は2段階のビジネス会員です。塾長からの直接個人指導で、電話でのやりとりが中心です。ビジネス会員の講座は全12回に渡ります。これから「 仲間づくり 」を進めていくうえで私たちが何を学び何を志しているのかを理解していただきたくプレゼンテーション第2弾として公開します。より現実化してきたプレゼンテーションとして読んでいただければ幸いです。 

  
ビジネス会員 第四講座 ( ちょっとだけ内容公開 ) 

「 成功の9ステップ 」人間の基本を学ぶ

「 成功するためにもっとも大切なことは脳の使い方です。3冊の書をご紹介しました。くり返し読んでみてほしいのです。特にマインドマップをマスターすると情報の処理スピードが格段にアップします。・・・ 」( この後ためになる話が続くのです! )

 成功の9ステップによるstep3は、「 無限健康を手に入れる( 健康 )」です。健康はエネルギーなんです。夢を実現させてくれる活力なんです。

 塾長は「 食べ過ぎ 」が不健康の原因だとおっしゃいました。確かに過食の時代になり、昔はなかった病気が増えています。海外に目を向けても経済発展を遂げた国はそれにともなって昔はなかった病気が増え続けています。もちろん過食と共に加工食品などに含まれる添加物の問題も大きく要因として考えられます。

「 健康を望むのであれば自然のままの生きた食品を食べる習慣を身につけなければならない。 」と著書の中では述べられています。来ましたね!自然のままの生きた食品って、つまりは農産物じゃないですか!成功者達は自然のままの生きた食品を求めてるんですよ。

 特に「 玄米アミノ酸微生物農法 」の作物は天然のアミノ酸資材を使い微生物を利用した無化学肥料、無農薬の最も付加価値の高い農産物です。こりゃ間違いなく意識の高い成功者のみなさんには大ヒットですよね。

 もうひとつ面白いのが、「 医師は健康の専門家ではなく、病気の専門家である 」という話です。ここはすごく納得できます、なぜなら栽培にそのままあてはまるからです。

 「 農薬屋さんは健康な作物の専門家ではなく、病気の作物の専門家である 」どうです、ぴったりあてはまるでしょ!

 それにくらべて玄米アミノ酸微生物農法は健康な作物の専門家であり病気予防の専門家なんです。

 「 農業経営者育成塾 」はそんな専門家の養成学校でもあるんです!みなさん専門家になったら余裕で食っていけますよ!それどころか大成功も夢じゃないんです!

      いっしょに専門家になって大成功したい人コメントお待ちしてま〜す!

これからの時代「 健康 は大きなキーワードです。いよいよ「 玄米アミノ酸微生物農法 の時代がやって来ますよ〜!
 

 それでは「 成功の9ステップ step3! 」のサンファーマーでした。

[PR]
by sunfarmer | 2015-07-03 04:47 | Comments(0)


<< 成功の9ステップ step4!  成功の9ステップ step2! >>