人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間毎日ブログ更新達成!を学んじゃえ!

毎度「  1年間毎日ブログ更新達成!を学んじゃえ! 」のサンファーマーです。1年間毎日ブログ更新達成!を学んじゃえ!_c0354549_05393380.jpeg


「 ンタン!ニコニコ!ガッポガポ!農法 も、昨年の4月11日の誕生日から開始して、1年経ちました。 1年間毎日ブログ更新 の目標を立て、なんとか達成出来ました。

 毎日ブログを書くことで、神保塾長の「 ニュースレター 」を学習することが「 習慣 」になりました。おかげで、若干のレベルアップは出来たみたいです!

これもひとえにつたない文章を読んでいただいたみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

 でも、この1年間で大きく流れは変わりました。ブログを始めた当初は「 たいよう農家 サンファーマー という個人で農業ビジネスを展開しようと思っていました。しかし、1年経った今は、三人で会社を立ち上げることになりました。その会社名こそが‥‥



「 玄米アミノ酸微生物農法 九州 GABFARMING 



 
 玄米の「 G アミノ酸の「 A 微生物の「 B そして「  農法  」という意味の「 FARMING です!


 
 
 ガブ・ファーミングと読みます!ガブっとまるかじり!ガブ・ファーミングと憶えてください!



 私と共に「 農業経営者育成塾 」で学んだ友と食品業界の営業畑で長年活躍された営業のプロが組んで新しい農業ビジネスを展開していきます。

 これからワクワクの展開が始まりますが、「 カンタン!ニコニコ!ガッポガポ!農法 の毎日更新はいったん終了致します。これからは、書きたくなったら書くパターンで行こうと思います。

 ひょっとしたら「 GABFARMING のブログで綴っていくかもしれません。とにもかくにも「 玄米アミノ酸微生物農法 」の情報は発信して行きますのでこれからもよろしくお願いします!



 2020年の東京オリンピックに向けて「 グローバルGAP  」がクローズアップされます。農産物の国際規格に見合ったものしか認証されません。ロンドンオリンピックの選手村では330トンの農産物が消費されたそうです。しかし、世界3位の農薬大国と言われる日本の農産物はこの国際規格には認証されません。

だからこそ「 無農薬 」がキーワードになるのです!

無農薬といっても収量がとれない。美味しくない。ではいけません!

 収量がとれて!美味しくて!やればやるほどに土壌が良くなる「 玄米アミノ酸微生物農法 」最高でしょ!

 
 いよいよ「 GABFARMING 」が動き出します!この集団「 要注意! 」ですよ!



それでは「 1年間毎日ブログ更新達成!を学んじゃえ! 」のサンファーマーでした。

  「 玄米アミノ酸微生物農法 」で栽培した作物を欲しいというお客様( 取引先、個人 )急増中です!ってな訳で「 玄米アミノ酸微生物農法 」作物を栽培していただける生産者さん急募中です!「 儲かる農業! 」を体験したいというあなたのからのコメントお待ちしております!







by sunfarmer | 2016-04-14 05:42


<< ご無沙汰!2ヶ月ぶりのブログ更新! 地温が15℃になったら善玉菌も... >>